選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

【超おいしい】市販のピザにちょい足し!アレンジに追いチーズ

 

 

 

「年間50泊ほど、キャンプに行く我が家」

 

真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろあると思います」

 

我が家のキャンプの楽しみは、ゆったり過ごすこと。

 

キャンプでは、お酒をいただきながらゆったりと過ごしています。

 

 

 

 

「キャンプで美味しくお酒を飲むなら、お酒にあう料理やおつまみが不可欠」

 

我が家はキャンプで、いろいろなお酒に合う料理やおつまみを作ってきました。

 

 

 

 

「今回我が家が、お酒と一緒にいただく為に用意したのが冷凍ピザ」

 

 

 

 

「冷凍ピザを使用すると下準備がいらず、あっという間に美味しいピザが出来上がります」

 

 

 

 

今回は簡単に美味しくなる市販ピザのちょい足しや追いチーズについて、詳しくブログで紹介したいと思います。

 

 

 


 

 
*タイトル
【超おいしい】市販のピザにちょい足し!アレンジに追いチーズ

 

 

 

 

「最近の冷凍食品は、以前に比べて美味しさがだいぶん向上しました」

 

冷凍ピザも以前に比べて、美味しくなったと思います。

 

そのまま温めて食べても十分ですが、ちょい足しや追いチーズをすることで、より美味しくいただけます。

 

 

 

 

 

「ちょい足しは、チーズ・シャウエッセン・ピーマンの3種類を加えます」

 

 

 

 

「シャウエッセンとピーマンは、オピネルナイフで食べやすい大きさに切ります」

 

 

 

 

 

ピザの作り方

 

 

 

 

スキレットにオリーブオイルを加え温めます

 

 

 

 

冷凍ピザを入れ、裏面に焦げ目がつくまで焼きます

 

 

 

 

食べやすいサイズに切ったシャウエッセンとピーマンをのせ、ガスバーナーで炙ります

 

 

 

 

 

 

 

シャウエッセンとピーマンを炙り、火が通ったら追いチーズをたっぷりのせます

 

 

 

 

再度チーズに焦げ目がつくくらいガスバーナーで炙ったら出来上がり

 

 

 

 

 

 

「我が家はガスバーナーに、SOTOのフィールドチャッカーを使用」

 

 

 

 

「SOTOのフィールドチャッカーは、ガスバーナーで売れていて人気の商品」

 

 

 

 

「空気調整レバーで、1300℃の集中炎から900℃のソフトな炎まで調整可能」

 

炙り料理から炭起こしまで、幅広く使うことができます。

 

 

 

 

 

「フィールドチャッカーは、逆さで使用しても生火が出ないので安全」

 

点火直後の炎も安定するので、とても使いやすいです。

 

 

 


 

 

 

 

 

「ちょい足しに、チーズ・シャウエッセン・ピーマンを入れることで美味しさアップ」

 



 

「特に追いチーズをしたことで、かなり美味しいピザが出来上がりました」

 

キャンプで冷凍ピザは、下準備がなく美味しく作れるのでおすすめ。

 

 

 

 

「今回は、冷凍ピザをスキレットを使って焼きました」

 



 

「スキレットはチャムススキレットを使用」

 

 

 

 

「チャムスのスキレットは、今売れていて人気の商品」

 

チャムスのスキレットの人気がある理由は、見た目のおしゃれさ。

 

 

 

 

「底部分には、チャムスのキャラクターのブービーバードの刻印」

 

 

 

 

「持ち手にはチャムスのロゴ」

 

 

 

 

「黒くて無骨なスキレットですが、チャムスのスキレットにはおしゃれさがあります」

 

 

 

 

「チャムスのスキレットをおすすめする理由のひとつに、シーズニングがあります」

 

工場の出荷前に、すでにシーズニング作業がされているので、チャムスのスキレットはシーズニングする必要はありません。

 

シーズニングする必要がないので、注文して届いたらすぐに使用できます。

 

 

 

「8インチのスキレットは、直径が20.5cmのサイズ」

 

割と大きなスキレットなので、2〜3人分の料理を作るのにちょうどいい大きさ。

 

今回は、8インチのスキレットを使用してピザを作りました。

 

 

 


 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

今回は市販ピザにちょい足しをして、アレンジに追いチーズを加えました。

 

冷凍ピザを使用すると、下準備がいらないのでとても楽。

 

市販の冷凍ピザを、そのまま温めて食べても十分ですが、より美味しくいただくならちょい足しが必要。

 

我が家はちょい足しに、チーズ・シャウエッセン・ピーマンを加えました。

 

おすすめは追いチーズをたっぷり。

 

追いチーズをたっぷり入れることで、かなり美味しいピザが出来上がります。

 

我が家は、チャムスの8インチのスキレットを使用。

 

チャムスのスキレットは、スキレットでかなり人気があり売れている商品。

 

チャムスのスキレットが売れている理由は、見た目のおしゃれさ。

 

底にはチャムスのキャラクターのブービーバードの刻印。

 

持ち手にはチャムスのロゴ。

 

黒くて無骨なスキレットですが、チャムスのスキレットは他のスキレットよりかなりおしゃれ。

 

チャムスのスキレットは、3.5インチ・6インチ・8インチのサイズがありますが、おすすめは8インチ。

 

8インチのスキレットがあれば、いろいろな料理を作ることが可能。

 

以上、「【超おいしい】市販のピザにちょい足し!アレンジに追いチーズ」でした。

 

 

 

 

キャンプ用品セール:ナチュラムCheck! 

 
 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(Amazon)Check! 

 
 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(楽天)Check!