選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

絶対おすすめ!庭でバーベキューに使う照明や明かりを紹介!夜でも明るい



 

「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」

 

真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

「我が家のキャンプの楽しみは、ゆったりと過ごすこと」

 

キャンプでは夫婦で、お酒をいただきながらゆったりと過ごしています。

 

 

 

 

「お酒を美味しく飲むには、お酒に合う料理やおつまみが不可欠」

 

我が家はキャンプでお酒に合う料理やおつまみを、いろいろと作ってきました。

 

 

 

 

「いろいろな料理やおつまみの中で、お酒と最高に合うのが焼肉」

 

焼肉はキャンプや自宅でもよくいただきます。

 

 

 

 

「キャンプで焼肉をすることが多い我が家ですが、自宅の庭でもよく焼肉をします」

 

 

 

 

「庭で焼肉をする時に、いろいろなものが必要ですが、今回紹介するのが照明について」

 



 

「庭バーベキューをする際、照明は何を使われていますか?」

 

我が家は、フィールドアから発売されているLEDスクエアランタンを使用。

 



 

「フィールドアのスクエアランタンの特徴は、最大時の明るさが900lm」

 

900lmの明るさがあるので、庭バーベキューをした際に、全体を明るく照らしてくれます。

 



 

今回は、フィールドアから発売されているLEDスクエアランタンを、詳しくブログで紹介したいと思います。

 

 

 


 

 
*タイトル
絶対おすすめ!庭でバーベキューに使う照明や明かりを紹介!夜でも明るい

 



 

「庭でバーベキューをする際の照明は、フィールドアから発売されているLEDスクエアランタンがおすすめ」

 

LEDスクエアランタンがあれば、庭全体を照らしてくれます。

 

我が家はキャンプを含めて、庭でバーベキューをする時もフィールドアのLEDスクエアランタンを使用しています。

 



 

フィールドア
 

 

「フィールドアは、2002年創業の株式会社クローバーが運営するアウトドアブランド」

 

本社は東京都渋谷区にあり、日本のブランドとして信頼感もあります。

 

タープやテントなど、さまざまなキャンプギアを発売しています。

 

FIELDOOR



 

「フィールドアの商品は、手軽な値段で購入できるものが多いのが特徴」

 

手軽な値段で買えますが、安かろう悪かろうではなくしっかりとした商品。

 

我が家も、いろいろなフィールドアのキャンプギアを使用しています。

 

 

 

 

フィールドアLEDスクエアランタンを選ぶメリット

 



 

手軽な値段で購入できる
 

 

「最近は投光器やランタンなど、さまざまなブランドから発売されています」

 

さまざまなブランドがある中、手頃な価格で販売されているのが中国ブランド。

 

今回紹介するフィールドアのLEDスクエアランタンの特徴は、日本製のブランドながら手軽な値段で購入できること。

 



 

「フィールドアのLEDスクエアランタンは、4千円までで販売されているので、とても買いやすいです」

 

せっかく購入されるなら、日本のブランドの方が安心。

 

アフターフォローもしっかりとされています。

 



 

「しっかりとしたアフターフォローがあるので、安心して購入できます」

 

 

 


 

 

 

 
 
手のひらサイズ
 

 

「サイズが12cm×11.5cm×4cmで、とてもコンパクト」

 

手のひらにのるサイズなので、保管や持ち運びに便利。

 

ザックに入るコンパクトさなので、手軽に持ち運びできます。

 



 

900lmの明るさ
 

 

「フィールドアのLEDスクエアランタンは、コンパクトなサイズで900lmの明るさ」

 

900lmの明るさで庭バーベキューをする際、全体を照らしてくれます。

 



 

「我が家はキャンプで、メインランタンとして使用しています」

 



 

「900lmを一般電球タイプに直すと、60w以上の明るさがあります」

 

下記のような感じで、かなり明るく照らしてくれます。

 

60w以上の明るさがあるので、とても明るいです。

 

 

 


 

 

 

 

 

明るさは4段階
 

 

「明るさは、100%・60%・30%・3%の4段階の調光にセッティングできます」

 

100%だと明るいので、いつも60%の調光で使用しています。

 

60%の調光で我が家は十分明るいです。

 



 

「連続点灯時間は、明るさ3%の場合で約170時間」

 

1泊2日のキャンプでも余裕で使えるので、短時間の庭バーベキューなら途中で充電が切れることはありません。

 



 

3色に変えられる
 

 

「フィールドアのLEDスクエアは、昼光色・昼白色・電球色の3色の調色が出せます」

 

バーベキューだと肉の焼き具合がよくわかるので、昼白色を使うことが多いです。

 

 

 

 

「食事以外は、温かみが感じられる電球色によくします」

 



 

大容量バッテリー
 

 

「フィールドアのLEDスクエアランタンは10,000mAhのモバイルバッテリーを搭載」

 

モバイルバッテリーを搭載しているので、万が一の時など困った時に嬉しい機能。

 

タブレット・スマホ・デジタルカメラ・携帯型ゲームなどの充電も可能。

 



 

「スマホを充電しながら点灯させることもできます」

 



 

吊るす・置く・取り付ける
 

 

「フィールドアのLEDスクエアランタンは、90度角度調整ができるハンドルがあるので、吊るしたりテーブルに置いたりできます」

 

カメラ用三脚に取り付けられるネジ穴も施されています。

 



 

ハードな環境にも耐えるIP54
 

 

「IPとは、国際電気標準会議によって、等級ごとに分類された防水防塵規格」

 

日本でも日本工業規格及び、日本電気工業会により規格化されています。

 

IP54は機器の正常な作動に支障をきたさない程の粉塵の侵入を防ぎ、いかなる方向からの水の飛沫によっても有害な影響を受けない性能を示します。

 



 

PSEマークを所得
 

 

「PSEマークは、その電気製品が電気用品安全法で定められた安全規格を満たしていると証明するマーク」

 

マークがないと、製造・輸入・販売が違法となります。

 

ひし形のPSEマークがついていることで、高い安全性がある特定電気用品ということになります。

 



 

フル充電は6.5時間
 

 

「フィールドアのLEDスクエアランタンは、フル充電が6.5時間」

 

充電しながら同時に点灯も可能。

 

 

 

 

庭バーベキューの照明と明かり
 

 

「庭バーベキューをされるなら、フィールドアのLEDスクエアランタンがおすすめ」

 

900lmの明るさがあるので、全体を照らすことができかなり明るいです。

 

 

 

 

「ランタンや投光器といえば中国ブランドが多い中、フィールドアのLEDスクエアランタンは、安心の日本ブランド」

 

アフターフォローもしっかりとされています。

 

4千円までで販売されているので、手軽に購入できます。

 



 

「フィールドアのLEDスクエアランタンの口コミと評判は、下記のような感じ」

 

 

●非常に明るく使い勝手が良いです。ありがとうございました。
 
●庭でBBQするために購入しました。商品を見た時小さくて軽かったので「これで大丈夫かな?」って思いましたが、眩しいくらい明るかったです。
 
●とても明るい。この値段でこの性能をは、非常にお買い得です。おすすめします。
 
●思っていたより明るくて満足です。夜のバーベキューで使用します。
 
●すごく明るくなります!もうひとつ買いました。
 
●光量もあり暖色にも変えられるので、キャンプで使うのが楽しみです。
 
●夜間のBBQの為、車中泊、それ以上に災害用として役立つと思い購入。明るさ、機能、満足してます。
 

 

 


 

 

 

 

 

まとめ

 



 

庭でバーベキューをする際の照明は、フィールドアから発売されているLEDスクエアランタンがおすすめ。

 

LEDスクエアランタンがあれば、庭全体を照らしてくれます。

 

我が家はキャンプを含めて、庭でバーベキューをする時もフィールドアのLEDスクエアランタンを使用しています。

 

最近は投光器やランタンなど、さまざまなブランドから発売されています。

 

さまざまなブランドがある中、手頃な価格で販売されているのが中国ブランド。

 

今回紹介するフィールドアのLEDスクエアランタンの特徴は、日本製のブランドながら手軽な値段で購入できること。

 

4千円までで販売されているので、とても買いやすいです。

 

せっかく購入されるなら、日本のブランドの方が安心。

 

アフターフォローもしっかりとされています。

 

しっかりとアフターフォローがあるので、安心して購入できます。

 

以上、「絶対おすすめ!庭でバーベキューに使う照明や明かりを紹介!夜でも明るい」でした。

 

 

 

キャンプ用品セール:ナチュラムCheck! 

 
 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(Amazon)Check! 

 
 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(楽天)Check!