選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー!セブンイレブンのほっけはおいしいの?まずいの?カロリーや値段も紹介。

「年間50泊ほど、キャンプに行く我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろとあります」 我が家のキャンプの楽しみは、夫婦でゆったりと過ごすこと。 キャンプでは、お…

レビュー!三河武士の純米生原酒はうまい?まずい?丸石醸造の日本酒を飲んだ感想を詳しくブログで紹介。

「年間50泊程、キャンプに行く我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろとあります」 我が家のキャンプの楽しみは、ゆったりと夫婦で過ごすこと。 キャンプではお酒を…

レビュー!冬キャンプの寝床はコット+電気毛布+マットで快適。

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 年間50泊もキャンプをしていると、過ごしやすい季節と過ごしにくい季節がわかります。 「1年で最も過ごしにくいのが、夏のキャンプ」 平地だ…

レビュー!FUTURE FOX FOX-FANを紹介!日本製のストーブファンでおすすめ。

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「年間50泊もすると、ほぼ毎週キャンプ」 キャンプをする時間が増えれば増える程、快適に過ごしたいと思います。 「春や秋のキャンプは寒暖…

レビュー!キャンプで使う石油ストーブは車で持ち運びしても漏れないの?詳しくブログで紹介。

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「最近はキャンプ人気ということで、オフシーズンでもキャンプをされる方が増えました」 それに伴い、いろいろな寒さ対策のアイテムが発売さ…