選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

レビュー!キャンプでお酒を飲むコップ!最強のタンブラーを我が家は使用!

 

 

 

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 

 

真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

 「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろあると思います」 

 

我が家のキャンプの楽しみは、ゆったり夫婦で過ごすこと。

 

夫婦共にお酒飲むので、キャンプではお酒を飲みながらゆったりと過ごしています。

 

 

 

 

「キャンプでお酒を美味しく飲むには、いろいろなものも必要」 

 

暑い時期は、お酒に入れる氷も大事で、氷がないとぬるいお酒しか飲めません。

 

保冷力のあるしっかりとしたボトルを選ばないと、すぐに氷が溶けてしまいます。

 

 

 

 

「おつまみも必要で、おつまみがないとお酒が進みません」 

 

 

 

 

 

「大事なのはお酒をいれるコップで、保冷力の優れたしっかりとしたタンブラーを選ばないと、すぐに氷が溶けてぬるくなってしまいます」 

 

我が家は、保冷力の優れた氷が溶けにくい、スタンレースタッキング真空パイントを使用。

 

 

 

 

「スタンレースタッキング真空パイントは、スタンレー独自の真空断熱構造で、氷が溶けにくく冷たさを長時間キープ」 

 

真夏の暑い時期も、氷が溶けにくいので、いつまでも冷たいお酒が飲めます。

 

 

 

 

今回は、最強のタンブラーと言われているスタンレースタッキング真空パイントのおすすめな理由を、詳しくブログで紹介したいと思います。

 

 

 

 

*タイトル
レビュー!キャンプでお酒を飲むコップ!最強のタンブラーを我が家は使用

 



 

「スタンレーは、アメリカマサチューセッツ州で、1913年に創業した歴史あるブランド」 

 

100年以上も続くスタンレーは、変わらぬ品質とデザインで、長く愛されています。

 

スタンレーの商品は、一度購入すると孫の代まで使用できると言われており、優れた耐久性と丈夫さがあります。

 

 

 

 

「スタンレースタッキング真空パイントも、優れた耐久性と丈夫さがあるので、長く使用できます」 

 



 

「スタンレースタッキング真空パイントは、スタンレー独自の真空断熱構造で氷が溶けにくく、長時間冷たさをキープ」

 

特に夏のキャンプは、自宅とは違い気温は高いまま。

 

夏場は、保冷力の優れたコップやタンブラーを使用しないと、すぐに氷が溶けてしまいます。

 

 

 

 

「スタンレースタッキング真空パイントは、機能性だけが優れているのではなく、見た目の良さもあります」 

 

無骨な雰囲気で、カッコ良くおしゃれなデザイン。

 

サイトに置いておくだけで映え、インテリアにもなります。

 

 

 

 

「スタンレースタッキング真空パイントは、保冷力に優れていて、氷が溶けにくいので、お酒を入れるタンブラーとして使うのに向いています」 

 

いろいろな機能性の高さがあるので、キャンプで使用しやすいです。

 



 

「スタンレースタッキング真空パイントは、スタッキングできるので、収納や持ち運びに便利」 

 

家族分を購入しても、スタッキングできるので邪魔になりません。

 

https://www.rakuten.co.jp/

 

 

「カラーが7色もあるので選びやすい」 

 

カラーは、グリーン・シルバー・マットブラック・ホワイト・マットレッド・マットネイビー・オレンジの計7色あるので、自分好みの色をチョイスできます。

 

https://www.rakuten.co.jp/

 

 

「0.47Lで230gととても軽量」 

 

重量が230gと軽くスリムなので、手にフィットし飲みやすい。

 

 

 

 

「口径85mmの大きい飲み口」 

 

口径が85mmあるので、大きな氷やたっぷりと氷を入れることが可能。

 

 

 

 

「結露せず、ホットドリンクを入れても熱くならないので、1年を通して使うことができます」 

 



 

「スタンレー独自の真空断熱構造で保冷力に優れ、氷が溶けにくく長時間冷たさをキープ」

 

 

 

 

「夏場に使用しても氷が溶けにくいので、いつでも冷たいお酒を飲むことができます」 

 

我が家は、スタンレースタッキング真空パイントを、自宅でもキャンプでも使用しています。

 

 

 

 

「自宅では、白のスタンレースタッキング真空パイント」 

 

 

 

 

「キャンプではグリーンのスタンレースタッキング真空パイント2個」 

 

 

 

 

「保冷力に優れ、氷が溶けにくく長時間冷たさをキープしてくれるので、お酒好きの我が家にはなくてはならないアイテム」 

 

年間50泊行くキャンプにも、必ず使用しています。

 

 

 


 

 

 

 

 

スタンレー真空グロウラー
 

 

「スタンレースタッキング真空パイントを購入したら、ぜひ一緒に選んでほしいのが、スタンレー真空グロウラー」 

 



 

「スタンレースタッキング真空パイントとスタンレー真空グロウラーは、セットのようなもので、デザインが同じで相性が良いです」 

 

両方ともに、無骨な雰囲気でカッコ良くおしゃれなデザイン。

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーは、スタンレー独自の真空断熱構造で、保冷力に優れ氷が溶けないつくり」 

 

真夏の1泊2日のキャンプで、キャンプを終えて自宅に帰ってきても氷が溶けていません。

 

 

 

 

「炭酸飲料を長時間キープできる密閉力」 

 

掛金付きでしっかりと密閉するので、冷気が外に漏れません。

 

 

 

 

 

 

「60mmの口径があるので、市販の大きな氷を入れることが可能」 

 

 

 

 

 

「1.9Lとたっぷり入る大容量で、市販の氷1袋のだいたいが入ります」

 



 

「ハンドルが大きいのでゆったりと持て、手にフィットするので氷が入れやすいです」 

 

 

 

 

「180度蓋が開くので、氷を入れるのに邪魔になりません」 

 

 

 

 

「上記の理由から、他のボトルと比べて氷が持ち運びやすく保存しやすいです」 

 

 

 

 

「我が家は1年を遠して、キャンプでお酒を飲んでいます」

 

氷も春夏秋冬必要なので、氷の持ち運びや保存に使っているスタンレー真空グロウラーは、年間50泊行くキャンプに必要。

 

無骨な雰囲気とカッコ良いデザインで、とても気に入っています。

 

 

 


 

 

 

 

 

レモンサワーの素
 

 

「自宅でもキャンプでもよく飲んでいるのが、レモンサワーの素」 

 

レモンサワーの素は、味が濃くさっぱりしているので気に入っています。

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーからたっぷりの氷を、スタンレースタッキング真空パイントに入れます」 

 

 

 

 

 

「レモンサワーの素を加えます」 

 

 

 

 

「炭酸水を入れたら出来上がり」 

 

 

 

 

 

「この日は、真夏で気温が高い日だったので、さっぱり飲めるレモンサワーの素は美味しかったです」

 



 

「スタンレースタッキング真空パイントがあれば、真夏の暑い日でも氷が溶けにくく、いつまでも冷たいお酒が飲めます」 

 

 

 


 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

今回は、キャンプでお酒を入れるコップやタンブラーに、スタンレースタッキング真空パイントがおすすめな理由を記事にしました。

 

スタンレースタッキング真空パイントがお酒を入れるコップやタンブラーとしておすすめする理由は、優れた保冷力があるから。

 

スタンレー独自の真空断熱構造で、優れた保冷力をもち、氷が溶けにくいので長時間冷たさをキープできます。

 

特に夏キャンプは、クーラーがある自宅とは違い、気温が高く高温が続きます。

 

気温が高いと、氷がすぐに溶けてしまいます。

 

夏場は、保冷力に優れたしっかりしたコップやタンブラーを選ばないと、氷が溶けてぬるくなってしまいます。

 

スタンレースタッキング真空パイントは、最強のタンブラーと言われており、氷が溶けにくくいつまでも冷たいお酒が飲めます。

 

特に気温が高い夏場は、スタンレースタッキング真空パイントは、なくてはならないもの。

 

スタンレースタッキング真空パイントは、機能性が優れているだけではなく、デザインの良さもあります。

 

無骨な雰囲気で、カッコ良くおしゃれなデザインが、とても気に入っています。

 

サイトに置いておくだけで映え、インテリアにもなります。

 

デザインがよく機能性の優れたスタンレースタッキング真空パイントは、人気がありとても売れている商品。

 

お酒好きな我が家にとって、スタンレースタッキング真空パイントは、なくてはならないもの。

 

我が家は、年間50泊行くキャンプに必ず使用しています。

 

以上、「レビュー!キャンプでお酒を飲むコップ!最強のタンブラーを我が家は使用!」でした。

 

 

 

 

キャンプ用品セール:ナチュラムCheck! 

 
 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(Amazon)Check! 

 
 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(楽天)Check!