選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

2023-12-29から1日間の記事一覧

タフスクリーン2ルームハウスは後悔するの?デメリットはある?ダサいのか?詳しく紹介

「年間50泊ほど、キャップをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「最近はキャンプ人気が落ち着いてきましたが、それでもいろいろなブランドからテントが発売されています」 いざ購入しようと思ってもたく…

【検証】灯油をペットボトルで保管や保存はできるの?一年中使用している我が家が紹介

「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「キャンプに行くと、灯油を使うことが多くなります」 「キャンプで手軽に使えて暖かいのが石油ストーブ」 「石油ストーブは、燃料に灯油…

レビュー!キャンプでストーブに使う灯油の持ち運びは絶対この容器

「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「春や秋は寒暖差で、昼間は気温が上がりますが朝晩が冷え込みます」 冬キャンプは、1日を通して寒いまま。 夏キャンプを除く、春・秋・冬…

レビュー!センゴクアラジンガスストーブの燃費・燃焼時間・つかない時はどうするの?詳しくブログで紹介。

「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「年間50泊もすると、ほぼ毎週がキャンプ」 キャンプに行く時間が長ければ長い程、快適に過ごしたいと思います。 「春や秋のキャンプは寒…

【検証】センゴクアラジンのガスストーブは暖かくないのか?使い方とストーブファンも紹介

「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」 真夏の時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「年間50泊もすると、ほぼ毎週がキャンプ」 キャンプに行く時間が増えれば増える程、快適に過ごしたいと思います。 「春や秋は寒暖差で、昼間…