選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

2024-01-25から1日間の記事一覧

アメニティドームSのグランドシート代用は絶対これ!ジャストサイズでおすすめ

「年間50泊ほど、キャンプに行く我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「我が家は年間50泊行くキャンプに、いろいろなテントを使ってきました」 キャンプを始めた頃に、よく使用していたのがドーム型テント。 …

【検証】タフワイドドームのペグの本数とおすすめペグを紹介

「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「最近は、キャンプ人気が落ち着いてきましたが、それでもいろいろなテントが発売されています」 いざ購入しようと思ってもたくさんありす…

レビュー!タフワイドドームは夏暑いのか?詳しく紹介

「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「最近はキャンプ人気が落ち着いてきましたが、それでもいろいろなテントが発売されています」 いざ購入しようと思ってもたくさんありすぎ…

徹底レビュー!スタンレークーラーボックス15.1Ⅼの評判と使い勝手を詳しくブログで紹介。

「最近はキャンプ人気が落ち着いてきましたが、それでもいろいろなブランドからクーラーボックスが発売されています」 いざ購入しようと思ってもたくさんあり過ぎて、どのブランドのクーラーボックスを選んだらいいか迷います。 「今回紹介するのは、スタン…

3幕保有!ノルディスクのテントの種類を徹底比較!おすすめはどれ

「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「我が家は年間50泊キャンプに行くのに、いろいろなテントを使用しています」 その中で一番よく使うテントがノルディスク。 ノルディスク…