選び方ぶろぐ

日本酒を300日&年間50泊キャンプを楽しんでいます

【3年間使用】氷入れにスタンレーグロウラー!使い方と保冷力も紹介

 

 

 

「年間50泊程、キャンプをする我が家」

 

真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろあると思います」

 

我が家のキャンプの楽しみは、ゆったりと過ごすこと。

 

キャンプではお酒をいただきながら、夫婦でゆったりと過ごしています。

 



 

「夏キャンプでも冷たいお酒が飲みたいと思い使用しているのが、スタンレーから発売されているスタンレーグロウラー」

 

スタンレーグロウラーは、スタンレー独自の真空断熱構造で長時間氷を保存。

 



 

「夏キャンプで1泊2日なら氷が溶けません」

 

最強のボトルと言われている通り、長時間氷を保冷してくれます。

 



 

今回は、スタンレーから発売されているスタンレーグロウラーを、詳しくブログで紹介したいと思います。

 

 

 


 

 
 
*タイトル
【3年間使用】氷入れにスタンレーグロウラー!使い方と保冷力も紹介

 



 

「最近は、氷専用のジャグがいろいろなブランドから発売されています」

 

ただ氷専用のジャグは、氷しか入れることができず、氷を入れない季節は使わずに放置されます。

 

せっかく購入されるならキャンプだけではなく、自宅でも使用できる方がお得な感じがします。

 



 

「我が家は、スタンレーグロウラーをキャンプでも自宅でも使用しています」

 



 

「キャンプでは氷を入れるボトルにし、自宅では水やお茶を入れる水筒にしています」

 

スタンレーグロウラーは氷を入れるボトル、お茶や水を入れられる水筒として使用ができます。

 



 

スタンレー
 

 

「1913年創業のスタンレーは、100年以上も続く歴史ある企業」

 

ウィリアム・スタンレーJr.が、真空断熱技術とスチールの頑丈さを融合し、発明したのがスタンレーボトル。

 

スタンレーボトルが発明されて100年以上が経ち、世界中に愛好家が増え、たくさんの人に使われています。

 



 

「高度12,000mから落としても壊れない、車で敷かれても潰れない、鉄砲の弾丸を貫通させないなど、いろいろな逸話があります」

 

スタンレーボトルは、アメリカ軍や宇宙飛行士に採用される程、頑強で丈夫なボトル。

 

丈夫なつくりで、孫の代まで使用できると言われています。

 



 

「実際に使用してみると、丈夫で頑丈につくられていることがわかります」

 



 

スタンレーグロウラーの使い方
 

 

「アメリカではスタンレーグロウラーを、測り売りビールを持ち帰る為に使用しています」

 

密閉力の高いスタンレーグロウラーは、ビールだけではなく炭酸飲料も入れることができます。

 



 

「お茶や水を入れる水筒としても持ち運べて便利」

 



 

「スタンレーグロウラーは、氷を入れるボトルとしても使用可能」

 

真空断熱構造で、長時間氷を長持ちさせます。

 

密閉力の高いスタンレーグロウラーは、中の冷気を逃しません。

 



 

「1.9Lのたっぷりな容量で、氷を入れることができます」

 



 

スタンレーグロウラーは最強なの?
 

 

「スタンレーグロウラーは氷を入れて、本当に最強なのか実際に試してみました」

 

計測したのが部屋の中なので、日差しの影響は受けていません。

 



 

「部屋の中の最高気温が28.6℃なので、真夏ほど温度は高くはないです」

 



 

「スタンレーグロウラーの中の氷が溶けた水は、計測した都度捨てています」

 



 

「6月16日、スタンレーグロウラーに氷を満タンにしてスタート」

 

氷が溶けてなくなるのは、どのくらいなのか計測してみます。

 

 

 

 

6月16日8時40分氷を満タンにしてスタート

 



 

6月16日12時41分・4時間経過

 



 

6月16日20時41分・12時間経過

 



 

6月17日9時40分・25時間経過

 



 

6月17日14時40分・30時間経過

 



 

6月17日23時40分・39時間経過

 



 

6月18日5時40分・45時間経過

 



 

6月18日19時43分・59時間経過

 



 

6月18日23時40分・63時間経過

 

 

 

 

6月19日10時40分・74時間経過

 



 

6月19日23時40分・87時間経過

 



 

6月20日8時40分・96時間経過

 



 

6月20日13時40分・101時間経過

 



 

6月20日23時40分・111時間経過

 

 

 

 

「スタンレーグロウラーに氷を入れて、何時間氷が溶けないか計測してみたら111時間」

 

4日以上も氷が溶けなかったという計算になります。

 

予想以上に氷が溶けなかったなということが実感できました。

 

 

 

 

スタンレーグロウラーの保冷力
 

 

「我が家は、真夏のキャンプでもスタンレーグロウラーに氷を入れて持っていきます」

 

真夏のキャンプで、1泊2日なら氷を溶かさず自宅に持ち帰れます。

 



 

「スタンレーグロウラーに氷を入れておくと、氷が溶けにくくなるので、暑い時期どのタイミングでも冷たいお酒が飲めます」

 



 

 

 

 

 

 

スタンレーグロウラー

 

 

 

 

「我が家はキャンプで氷を入れるのに、スタンレーグロウラーを使用しています」

 

スタンレーグロウラーは、キャンプで氷を入れるボトルで、一番人気があり売れている商品。

 



 

「スタンレーグロウラーの人気があり売れている理由は、下記の7つの理由があるから」

 



 

真空断熱構造
 

 

「スタンレー独自の真空断熱構造で、長時間氷を保冷します」

 

夏キャンプで1泊2日なら、自宅に帰ってきても氷が溶けていません。

 

暑い時期でも長時間氷を保冷してくれるので、冷たいお酒がいつでも飲めます。

 



 

口径60mm
 

 

「口径が60mmあるので、市販の大きな氷も入れることができます」

 



 

密閉力が高い
 

 

「掛金付きでしっかりと密閉し、中の冷気を外に逃しません」

 

密閉力が高いので、ビールや炭酸飲料も入れることができます。

 

 



 

大型ハンドル
 

 

「グリップが大きいので持ちやすく、中身を注ぐ時もしっかりとホールドできます」

 



 

使い勝手がいい蓋
 

 

「中身を注ぐ際に邪魔にならないように、蓋が180度開きます」

 

氷を入れる時も蓋が妨げることがありません。

 



 

食洗機が使える
 

 

「スタンレーグロウラーは、食洗機を使って洗うことができます」

 



 

100年以上の歴史がある
 

 

「スタンレーは、100年以上も続く歴史ある企業」

 

100年以上の間、丈夫で機能性の高い商品を作り続けている品質があります。

 



 

「品質のいい商品を作り続けているので、安心して購入ができます」

 

 

 

 

 

 

 



タンレースタッキング真空パイント

 



 

「スタンレーグロウラーを購入したら、一緒に選んでほしいのがスタンレースタッキング真空パイント」

 

 

 

 

「スタンレースタッキング真空パイントは、キャンプで使うタンブラーで一番人気があり売れている商品」

 



 

「軽くてスリムで手にフィットし、持ちやすいサイズ感」

 



 

「スタッキングができるので、持ち運びや収納に便利」

 



 

「夏は冷たい飲み物、冬はホットドリンクなど、春夏秋冬使用できます」

 

ホットドリンクを入れても、熱くならずに持つことが可能。

 



 

「我が家は、キャンプでも自宅でもスタンレースタッキング真空パイントを使ってお酒を飲んでいます」

 

 

 

 

「スタンレースタッキング真空パイントには、6つの良い所があります」

 



 

真空断熱構造
 

 

「スタンレー独自の真空断熱構造で、真夏でも氷が溶けにくく、長時間冷たさをキープしてくれます」

 

夏キャンプで冷たいお酒を飲むなら、スタンレースタッキング真空パイントを選ぶべき。

 



 

口径が85mm
 

 

「口径が85mmあるので、大きな氷をたっぷりと入れることができます」

 



 

持ちやすいフィット感
 

 

「重量が230gと軽く、スリムで手にフィットしやすく非常に持ちやすいです」

 

 

 

 

スタッキングできる
 

 

「スタンレースタッキング真空パイントは、スタッキングして重ねられるので、持ち運びや収納に便利」

 

 

 

 

カラーバリエーションが豊富
 

 

「グリーン・シルバー・マットブラック・ホワイト・オレンジなど、他にもいろいろなカラーがあるので、自分好みの色を見つけやすいです」

 



 

100年以上も続くブランド
 

 

「スタンレーは、100年以上も丈夫で機能性の高い商品をつくり続けています」

 

100年以上も続く品質があるので、安心して購入ができます。

 

 

 

 

 

 

キャンプでレモンサワーやハイボール

 



 

「キャンプでいろいろなお酒を飲む我が家ですが、暑い時期はよくハイボールをします」

 

スタンレーグロウラーとスタンレースタッキング真空パイントがあれば、真夏のキャンプでも冷たいハイボールを飲むことができます。

 



 

スタンレーグロウラーに保存しておいた氷をスタンレースタッキング真空パイントに入れます

 



 

ウィスキーを注ぎます

 



 

炭酸水を入れたら完了

 

 

 

 

「ウィスキーと炭酸水の割合は、1対4がベスト」

 

1対4が美味しいハイボールの黄金比と言われています。

 

 

ハイボールの割合

ウィスキー1

炭酸水4

 

 

 

「ハイボールだけではなく、キャンプでレモンサワーも作ります」

 



 

「スタンレーグロウラーに保存しておいた氷を、スタンレースタッキング真空パイントに入れます」

 

 




「レモンサワーの素と、炭酸水を注いだら出来上がり」

 

 



 

「スタンレーグロウラーは、スタンレー独自の真空断熱構造で長時間氷を保存」

 

真夏の暑い時期でも氷を長時間保冷するので、冷たいお酒がどのタイミングでも飲めます。

 

 

サイズ:
幅165×高さ294×本体径125mm
重量:990g
容量:1.9L
材質:
本体(胴部・内びん)/ステンレス鋼
蓋/ステンレス鋼・ポリプロピレン
パッキン/シリコーン



 

 

 

 

 

 

「スタンレースタッキング真空パイントは、キャンプで使うタンブラーで一番人気があり売れている商品」

 

スタンレー独自の真空断熱構造で、冷たさを長時間キープ。

 



 

「氷が溶けにくいので、真夏のキャンプでも常に冷たいお酒が飲めます」

 

 

サイズ :
高さ14.6×本体径8.7cm
重量 : 230g
容量 : 0.47L
材質 :
内びん/ステンレス鋼
胴部/ステンレス鋼



 

 

 

 

 

 

まとめ

 



 

今回、キャンプで氷を入れるのに最強と言われているスタンレーグロウラーについて、使い方や保冷力も紹介しました。

 

スタンレーグロウラーは、スタンレー独自の真空断熱構造で長時間氷を保存。

 

夏キャンプで1泊2日なら氷が溶けません。

 

最強のボトルと言われている通り、長時間氷を保冷してくれます。

 

無骨な雰囲気でかっこ良く、置いているだけでもインテリアになります。

 

以上、「【3年間使用】氷入れにスタンレーグロウラー!使い方と保冷力も紹介」でした

 

 

キャンプ用品セール:ナチュラムCheck! 

 
 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(Amazon)Check! 

 
 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(楽天)Check!