選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプに行っています

キャンプで氷の長持ちするボトルと最強の保存方法を詳しくブログで紹介。

 

 

 

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 

 

真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろとあると思います」

 

我が家のキャンプの楽しみは、夫婦でゆったりとキャンプをすること。

 

夫婦共にお酒を飲むので、夫婦でゆったりお酒を飲みながら過ごしています。

 

 

 

 

「キャンプでお酒を飲むのに、必要なものはたくさんあります」 

 

例えば、そのお酒に合うおつまみ。

 

お酒に合うおつまみがないと、お酒が進まないし楽しくはありません。

 

 

 

 

「我が家は、キャンプでいろいろなおつまみを作ってきました」 

 

 

 

 

 

 

「お酒を飲むタンブラーも必要ですね」

 



 

 「後、なくてはならないものとして、氷があります」 

 

 

 

 

「レモンサワーやハイボールなど、キャンプで炭酸水などで割る時、氷がないと生ぬるいお酒を飲まなければいけません」 

 

自宅で氷を使う時は、冷凍庫から出すだけなので簡単ですが、キャンプだと氷を持ち運びする必要があります。

 

市販の氷は、時間をかけて凍らす・結晶が大きいなどの理由から自宅で作る氷より溶けにくくなっています。

 

 

 

 

「溶けにくい市販の氷を使っても保冷が長持ちするボトルを使用しないと、キャンプで氷の持ち運びや保存する時に溶けてしまいます」 

 

 

 

 

今回は、お酒を飲む時に必要な氷、長持ちするボトルと保存方法を詳しくブログで紹介したいと思います。

 

 

 

 

*タイトル
キャンプで氷の長持ちするボトルと最強の保存方法

 



 

「キャンプで、お酒を飲む時に必要なのが氷」 

 

氷の持ち運びや保存は、皆さんどうされていますか? 持ち運びや保存に気をつけなければ、気温が上がるとすぐに溶けてしまいます。

 

市販の氷は、時間をかけて凍らす・結晶が大きいなどの理由から溶けにくいと言われています。

 

 

 

 

「ただ市販の氷を使っても、しっかりとした長持ちするボトルを使用しないと、あっという間に氷が溶けて水になってしまいます」 

 

我が家は、氷の保存に最強のボトルと言われているスタンレー真空グロウラーを使用。

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーは、一般的には水筒やジャグとして使われているものですが、キャンプでは氷を入れるボトルとして人気で有名」 

 

 

 

 

「アメリカで生まれたスタンレーは、1913年創業の100年以上も続く歴史あるブランド」 

 

100年以上も変わらぬデザインと品質でつくられてきたボトルは、確かな品質で安心して選ぶことができます。

 



 

「スタンレーボトルは、その品質の良さから孫の代まで使えると言われていて、優れた耐久性と丈夫なつくり」 

 

高度12000mから落としても壊れない為、アメリカ軍や宇宙飛行にも採用されています。

 

 

 

 

「スタンレーが創業された本国アメリカでは、スタンレー真空グロウラーは、量り売りビールを持ち帰る為に使用されています」

 

スタンレー真空グロウラーはビールの他、炭酸飲料・お茶・ジュース・ワインなど、さまざまなな飲み物を入れることが可能。

 

日常ではジャグや水筒として使え、キャンプでは氷をいれるボトルとして使える優れもの。

 



 

 「いろいろな使い方ができるスタンレー真空グロウラーは、たくさんの方が保有されています」 

 

スタンレー真空グロウラーの人気があり売れている理由は、無骨なデザインとかっこよさ。

 

サイトに置いておくだけで映え、インテリアにもなります。

 

 

 

 

「我が家が、氷を入れるのにスタンレー真空グロウラーをおすすめしている理由は、全ての面で他のボトルより優れているから」 

 

 

 


 

 

 

 

 

氷を入れるのはスタンレー真空グロウラー
 

 

「氷を入れるのに、スタンレー真空グロウラーが優れているのは、下記の5つの理由から」

 

 

 

 

①真空断熱構造で確かな保冷力。

 

スタンレー独自の真空断熱構造で、氷を長時間キープ。

 

例えば、真夏の1泊2日のキャンプを終えて自宅に帰ってきても、氷が溶けないほどの強力な保冷力。

 

 

 

 

②炭酸飲料を長くキープできるほどの密閉力。

 

掛金付きでしっかりと密閉し、冷気が外に漏れない構造。

 

 

 

 

 

③大きな氷を入れられる口径60mm

 

口径が60mmもあるので、市販の大きな氷も入れることが可能。

 

 

 

 

 

④1.9Lのたっぷり入る大容量。

 

1.9Lの容量があるので、市販の氷1袋のだいたいの量が入ります。

 

 

 

 

⑤持ちやすい大型のハンドル。

 

ハンドルが大型でしっかりと手にフィットし、氷が入れやすいです。

 

 

 

 

 「いろいろな面で、他の氷を入れるボトルより優れた性能のスタンレー真空グロウラー」 

 

真空断熱構造で、保冷力の高いスタンレー真空グロウラーは、氷の保存に適したボトル。

 

 

 

 

「見た目の無骨さとかっこ良さも、人気がある理由」 

 



 

「スタンレー真空グロウラーがあれば、キャンプでいつでも氷を使うことが可能」 

 

我が家は年間50泊行くキャンプに、必ずスタンレー真空グロウラーを持っていきます。

 

 

 

 

「サイトに置いておくだけでも映えるので、インテリアとしてもつかる優れもの」

 

スタンレー真空グロウラーがあれば、お酒が美味しく楽しく飲めます。

 

 

 


 

 

 

 

 

スタンレー真空パイント
 

 

 「スタンレー真空グロウラーを購入したら、ぜひ一緒に選んでほしいのがスタンレー真空パイント」 

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーとスタンレー真空パイントは、セットのようなもので、並べてみると見た目の相性の良さわかります」 

 

スタンレー真空グロウラーとスタンレー真空パイント共に、無骨なデザインでかっこいいんです。

 

 

 

 

「スタンレー真空パイントに入れて飲むお酒は、最高に美味しいですね」 

 

 

 

 

「そんな無骨でかっこ良いスタンレー真空パイントですが、見た目の良さだけではなく、性能も他のタンブラーより優れています」

 

スタンレー真空パイントは、真空断熱構造で優れた保温と保冷力。

 



 

 「夏キャンプは気温が上がるので、氷がすぐに溶けてしまいます」

 

スタンレー真空パイントを使うことで、長時間氷が溶けにくく冷たさもキープ。

 

 

 

 

「冷たい飲み物を入れても結露せず、冬はホットドリンクも入れられ、1年を通して春夏秋冬使えます」 

 

口径が85mmあるので、大きな氷やたっぷりと氷を入れることが可能。

 

 

 

 

「重量が230gと軽く、手にフィットするので持ちやすいです」 

 

 

 

 

「スタッキングできるので、持ち運びにも便利」 

 

https://www.rakuten.co.jp/

 

 

「カラーは、グリーン・シルバー・マットブラック・ホワイト・マットレッド・マットネイビー・オレンジの7色があるので、自分好みの色をチョイスできます」

 

https://www.rakuten.co.jp/

 

 

「我が家は、自宅でお酒を飲む時も、白色のスタンレー真空パイントを使用」

 

 

 

 

「キャンプでお酒を夫婦で飲む時は、グリーンのスタンレー真空パイント2個を使っています」

 

 

 

 

「我が家は、キャンプでよくレモンサワーの素を飲んでいます」

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタンレー真空パイントにお酒を入れると、氷が溶けず、冷たいお酒がいつまでも飲めます」 

 

圧倒的な保冷力があるスタンレー真空パイントは、キャンプでお酒を入れるタンブラーとしておすすめ。

 

無骨な感じで、かっこいいのもスタンレー真空パイントの人気がある理由。

 

 

 


 

 

 

 

 

「キャンプで氷の保存や持ち運びするのにおすすめなのが、スタンレー真空グロウラー」 

 

スタンレー真空グロウラーは、真空断熱構造で圧倒的な保冷能力。

 

真夏のキャンプでも、氷を溶かさずキープできます。

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーがあれば、春夏秋冬冷たいお酒が飲めます」

 

 

 

 

 「無骨なデザインとかっこ良さが、とても気に入っています」 

 

スタンレー真空グロウラーは、年間50泊キャンプに行く我が家のおすすめなボトル。

 

 

 


 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

今回は、キャンプで氷を入れるおすすめなボトルを紹介しました。 我が家は氷の保存と持ち運びに、スタンレー真空グロウラーを使用。

 

スタンレー真空グロウラーは、真空断熱構造で氷を長時間溶けずにキープ。

 

真夏のキャンプで1泊2日なら、自宅に帰るまで氷が溶けていません。

 

圧倒的な保冷力のスタンレー真空グロウラーは、キャンプで氷を入れるのにおすすめ。

 

無骨なデザインとかっこ良さで、とても気に入っています。

 

我が家は、春や秋のキャンプは焚き火の前で、冬場は石油ストーブで暖めらた幕内で、夏場はオープンタープの下でよくお酒を飲みます。

 

スタンレー真空グロウラーがあれば、冷たいお酒が1年を通して春夏秋冬飲めるのでとても便利。

 

1年を通して便利に使えるので、とても重宝しています。

 

スタンレー真空グロウラーは、お酒好きな我が家にはなくてはならないもの。

 

年間50泊キャンプに行く我が家がおすすめするのが、スタンレー真空グロウラー。

 

以上、「キャンプで氷の長持ちするボトルと最強の保存方法を詳しくブログで紹介」でした。

 

 

 

キャンプ用品セール:ナチュラム
 
 

 

キャンプ用品セール(Amazon)
 
 

 

キャンプ用品セール(楽天)