選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプに行っています

スタンレースタッキング真空パイントの蓋はこれがジャストサイズ!詳しくブログでレビュー!



 

「年間50泊程、キャンプに行く我が家」

 

真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろとあります」

 

我が家のキャンプの楽しみは、夫婦でお酒を飲むこと。

 

お酒を飲みながらキャンプで、ゆったりと過ごしています。

 

 

 

 

「我が家は1年を通して、春夏秋冬キャンプでお酒を飲みます」

 

春や秋は、焚き火を囲みながらお酒を頂きます。

 



 

「おつまみでよくするのは、小さな焚き火台に炭を起こし、牛肉・焼き鳥・海鮮類を焼いています」

 

 

 

 

 

 

「特に焼き鳥は、お酒がかなり進みますね」

 

 

 

 

「冬場は、石油ストーブで暖めた幕内でお酒を飲みます」

 

出来立ての熱々の鍋と、キーンと冷えたお酒の相性は最高。

 

 

 

 

「夏場はオープンタープの下で、お酒を楽しんでいます」

 

オープンタープは、TC素材になっていて遮光性があり、風が吹くと心地よくお酒をいただけます。

 

 

 

 

 

「お酒を美味しく飲むには、いろいろと必要です」

 

 

 

 

「お酒に合うおつまみがないと、お酒が進みません」

 

 

 

 

 

「しっかりと氷を保存しないと、必要な時に氷を使用することができなくなります」

 

 

 

 

「お酒を飲むのに最も大事なのが、お酒を入れるタンブラー」

 

特に夏場の暑い時期は、しっかりとした保冷力のあるタンブラーを使用しないと、すぐに氷が溶けてしまいます。

 

我が家は、最強のタンブラーと言われているスタンレースタッキング真空パイントを使用。

 

 

 

 

「スタンレースタッキング真空パイントは、真空断熱構造で氷が溶けにくく長時間冷たさをキープしてくれます」

 

1年を通して春夏秋冬キャンプでお酒を飲む我が家にとって、スタンレースタッキング真空パイントは、なくてはならないもの

 

 

 

 

今回は、最強のタンブラーといわれているスタンレースタッキング真空パイントを、詳しくブログで紹介したいと思います。

 

スタンレー真空パイントに合う蓋も紹介するので、ぜひ参考にして下さいね。

 

 

 

 

*タイトル
スタンレースタッキング真空パイントの蓋はこれがジャストサイズ!詳しくブログでレビュー!

 

 

 

 

「スタンレーは、アメリカマサチューセッツ州で、1913年に創業した歴史あるブランド」

 

100年以上も続くスタンレーは、一度購入すると孫の代まで使用できると言われており、耐久性に優れた丈夫なつくり。

 

スタンレーの商品は、丈夫につくられているので、安心して購入できます。

 



 

「今回紹介するスタンレースタッキング真空パイントも、耐久性がありしっかりとつくられているタンブラー」

 

スタンレースタッキング真空パイントが最強のタンブラーと言われているのは、それだけの理由があります。

 



 

「スタンレー独自の真空断熱構造で、優れた保冷力で、氷が溶けにくく長時間冷たさをキープ」

 

特に、夏場の気温が高い時期は、保冷力の優れたしっかりしているタンブラーを選ばないと、すぐに氷が溶けてしまいます。

 

スタンレースタッキング真空パイントが、他のタンブラーより優れているのは、下記の理由からです。

 

 

 

 

「結露せず、コーヒーやココアなどのホットドリンクが入れられるので、春夏秋冬キャンプで使えます」

 

ビール・ハイボール・レモンサワーなどの冷たい飲み物から、コーヒーやココアなどの暖かい飲み物まで入れられるのでとても便利。

 

1人1個のスタンレースタッキング真空パイントがあれば、キャンプで他のコップは必要ありません。

 

 

 

 

「スタンレー独自の真空断熱構造で保冷力に優れ、氷が溶けにくく長時間冷たさをキープ」

 

夏キャンプは自宅とは違いクーラーが使えないので、気温が高い場所でお酒を飲みます。

 

保冷力の優れたスタンレースタッキング真空パイントを使用することで、氷が溶けにくくいつまでも冷たいお酒をいただけます。

 

 

 

 

「口径が85mmあるので、大きな氷やたっぷりと氷が入れられるのでとても便利」

 

 

 

 

「サイズは0.47Lで230gと軽く、スリムなつくりなので、手にフィットし飲みやすいです」

 

 

 

 

「スタッキングできるので、収納しやすく持ち運びに便利」

 

PHOTO:楽天市場

 

 

「カラーが、グリーン・シルバー・マットブラック・ホワイト・マットレッド・マットネイビー・オレンジの計7色あるので、自分好みの色をチョイスできます」

 

 PHOTO:楽天市場

 

 

 

レモンサワーの素
 

 

「実際にキャンプで、レモンサワーの素を作ってみたので紹介します」

 

レモンサワーの素は味が濃いので、我が家が気に入っているお酒のひとつ。

 

特に気温が高い時期は、さっぱりとしたお酒が飲みやすいですね。

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーから、氷をたっぷりとスタンレースタッキング真空パイントに入れます」

 

 

 

 

「たっぷりと氷を入れたら、レモンサワーの素を加えます」

 

 

 

 

「最後に、炭酸水を入れたら出来上がり」

 

自分好みで、お酒の濃さを調整できるのもレモンサワーの素の良い所。

 

 

 

 

「この日は、真夏の暑い時期でしたが、スタンレースタッキング真空パイントにお酒を入れることで、いつまでも氷が溶けず、冷たいまま頂くことができました」

 

 

 

 

「我が家は、自宅やキャンプでもスタンレースタッキング真空パイントを使用」

 



 

「自宅では、白のスタンレースタッキング真空パイント」

 

 

 

 

「キャンプでは夫婦でお酒を飲むので、グリーンのスタンレースタッキング真空パイント2個」

 



 

「自宅やキャンプでも、スタンレースタッキング真空パイントがあれば、美味しくお酒をいただけます」

 



 

「1年を通して春夏秋冬キャンプでお酒を飲む我が家にとって、スタンレースタッキング真空パイントは、なくてはならないもの」

 

我が家は、年間50泊行くキャンプに必ずスタンレースタッキング真空パイントを持っていきます。

 



 

「ビール・ハイボール・レモンサワーの素など冷たい飲み物を入れられ、コーヒーやココアなどホットドリンクも入れることができるので、春夏秋冬キャンプで使用できます」

 

 

 

 

「最強と言われているスタンレースタッキング真空パイントは、キャンプに必ず便利に使用できるアイテムです」

 

無骨な雰囲気と、カッコ良くおしゃれなデザインも気に入っているひとつ。

 

 

 


 

 

 

 

 

スタンレースタッキング真空パイントの蓋
 

 

「最強のタンブラー、スタンレースタッキング真空パイントの唯一の欠点といえば蓋がないこと」

 

現時点で、スタンレーからスタンレースタッキング真空パイントに合う蓋は、発売されていません。

 



 

「スタンレースタッキング真空パイントに蓋を付けることで、ゴミやほこりが入りにくいです」

 



 

「どうしてもキャンプは外にいることが増えるので、風が強い日はほこりやゴミが入ってしまいます」

 

夜は、虫が灯りに寄ってくるので、その下でお酒を飲むと虫が入りやすい状況。

 

蓋をすることで、より保冷力や保温性もアップします。

 

 

 

 

「保冷・保温がアップし、ほこり・ゴミ・虫が入らないので、蓋は無いよりあった方が、絶対に使い勝手がいいです」

 



 

「我が家が、スタンレースタッキング真空パイントの蓋に選んだのが、クリーンカンティーンの蓋」

 

 

 

 

「クリーンカンティーンとは、アメリカカリフォルニアで、2004年に創業したブランド」

 

いろいろなボトルを販売していて、保冷や保温にも優れ、スタイリッシュでシンプルなデザイン。

 

ブランドは違いますが、スタンレースタッキング真空パイント専用と思うくらい蓋がジャストフィット。

 

 

 

 

「ジャストフィットする理由は、スタンレースタッキング真空パイントにきっちりと入り込むサイズだから」

 

尚且つ、シリコン性のパッキンが、気持ちいいくいに、ぴったりと収まります。

 

 

 

 

 

「横にしても飲み口以外からは、漏れません」

 



 

「スタンレースタッキング真空パイントに、蓋をのせます」

 

蓋をのせた状態では、ぴったりと収まりません。

 

 

 

 


「パッキンの縁で止まっているので、グッと上から押してやると、スポッと中に入り込み、きっちりと収まります」

 

 

 

 

 

「シリコン性のパッキンがしっかりしているので、安心して使用できます」

 



 

「本体はポリプロピレン(プラスチック性)で固く、パッキンのみがシリコンゴムになっています」

 

 

 

 

「値段が安く、手軽に購入できるのもクリーンカンティーンの蓋を使用するメリット」

 



 

「専用と思うくらいジャストフィットするサイズなので、おすすめします」

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「1年を通して春夏秋冬キャンプに行く我が家にとって、スタンレースタッキング真空パイントは、なくてはならないタンブラー」

 

無骨な雰囲気と、カッコ良くおしゃれなデザインも気に入っている所。

 

スタンレー独自の真空断熱構造で保冷力に優れ、氷が溶けにくくいつまでも冷たさをキープしてくれます。

 

 

 


 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

今回は、スタンレーから発売されているスタンレースタッキング真空パイントを紹介しました。

 

最強のタンブラーと言われているだけあって、かなり保冷力の優れているのが特徴。

 

スタンレー独自の真空断熱構造で、氷が溶けにくく冷たさを長時間キープ。

 

ビール・ハイボール・レモンサワーなどの冷たい飲み物から、コーヒーやココアなどのホットドリンクまで入れられます。

 

無骨な雰囲気と、カッコ良くおしゃれなデザインも、我が家が気に入っている理由。

 

スタンレースタッキング真空パイントを購入したら、ぜひ一緒に選んでほしいのが、クリーンカンティーンの蓋。

 

違うブランドと思えないくらいに、ジャストサイズなのでおすすめ。

 

蓋があるので、ほこり・ゴミ・虫などが入りにくいです。

 

保冷・保温もアップするので、かなりおすすめします。

 

以上、「スタンレースタッキング真空パイントの蓋はこれがジャストサイズ!詳しくブログでレビュー!」でした。

 

 

 

キャンプ用品セール:ナチュラム
 
 

 

キャンプ用品セール(Amazon)
 
 

 

キャンプ用品セール(楽天)