選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

レビュー!キャンプで氷の持ち運びはスタンレーグロウラー!保冷が長持ち!

 

 

 

「年間50泊程、キャンプに行く我が家」 

 

真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろあると思います」 

 

我が家のキャンプの楽しみは、夫婦でゆったりと過ごすこと。

 

夫婦共に平日は仕事で忙しいので、週末のキャンプはゆったり過ごしたいといつも思っています。

 



 

「我が家は、夫婦共にキャンプでもお酒を飲みます」 

 

 

 

 

「春や秋は、焚き火を囲みながらお酒を飲んでいます」 

 

おつまみは、小さな焚き火台に炭を起こし、牛肉・焼き鳥・魚などを焼いています。

 

 

 

 

 

 

「特に焼き鳥って、めちゃくちゃお酒に合うんですよね」

 

 

 

 

「冬場は、石油ストーブで暖めた幕内で、キーンと冷えたお酒を飲んでいます」 

 

熱々の鍋とキーンと冷えたお酒は、最高の相性。

 

 

 

 

「夏場はオープンタープの下で、よくお酒を飲みます」 

 

オープンタープはTC素材なので、遮光性があり涼しいです。

 

風通しの良いオープンタープの下で飲むお酒は最高の贅沢。

 

 

 

 

 

「我が家は1年を通して、キャンプでお酒を飲んでいます」 

 

 

 

 

「お酒を飲む時に、必要なものはいろいろとあります」 

 

例えばタンブラーなど、お酒を入れるものも必要。

 

 

 

 

「お酒に合うおつまみがないと、お酒が進みません」 

 

 

 

 



 

「お酒の中に入れる氷も大事で、保冷力があり冷たさを長時間キープしてくれるものを選ばなければ、すぐに氷が溶けてしまいます」 

 

我が家は、氷の持ち運びや保存に、スタンレーから発売されているスタンレー真空グロウラーを使用。

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーは、スタンレー独自の真空断熱構造で保冷力に優れ、長時間氷の保存ができます」 

 

 

 

 

「真夏の1泊2日のキャンプなら、キャンプを終えて自宅に帰ってきても氷が溶けていません」

 

保冷力の高いスタンレー真空グロウラーがあると、キャンプで氷を使いたい時に重宝します。

 

 

 

 

今回は、氷の持ち運びと保存に適した、スタンレー真空グロウラーを詳しくブログで紹介したいと思います。

 

 

 

 

*タイトル
レビュー!キャンプで氷の持ち運びはスタンレーグロウラー!保冷が長持ち

 

 

 

 

「スタンレーは、アメリカマサチューセッツ州で1913年創業の歴史あるブランド」 

 

100年以上も変わらぬ品質とデザインで、多くの方が愛用しています。

 

 

 

 

「一度購入すると孫の代まで使えると言われており、耐久性がありしっかりとした丈夫なつくり」 

 

耐久性がありしっかりとした丈夫なつくりのスタンレーグロウラーは、安心して購入できると思います。

 

高度12000mから落としても壊れない頑丈さで、アメリカ軍や宇宙飛行士にも採用されています。

 

 

 

 

「本国アメリカでは、スタンレー真空グロウラーは量り売りビールを持ち帰る為に使用されています」 

 

スタンレー真空グロウラーは、ビールの他に炭酸飲料・ジュース・ワイン・お茶など、いろいろな飲み物を入れることができます。

 

普段はジャグや水筒として使え、キャンプでは氷を入れるボトルとして使える優れもの。

 



 

「スタンレー真空グロウラーが、他の氷を入れるボトルと違うのは下記の6つの理由」 

 

 

 

 

①真空断熱構造で優れた保冷力。

 

スタンレー真空グロウラーは、真空断熱構造になっており、保冷力に優れ長時間氷を溶かしません。

 

真夏の1泊2日のキャンプなら、キャンプを終えて自宅に帰ってきても氷が溶けていません。

 

 

 

 

②炭酸飲料を長くキープできる密閉力。

 

掛金付きでしっかりと密閉するので、冷気を外に逃しません。

 

 

 

 

 

 

③1.9Lとたっぷり入る大容量。

 

容量が1.9Lあるので、市販の氷のほとんどが入ります。

 

 

 

 

④大きな氷が入る口径60mm。

 

口径が60mmあるので、市販の大きな氷が入ります。

 

 

 

 

 

⑤持ちやすい大きなハンドル。

 

ハンドルが大型なので、グリップがゆったりと握れて、手にフィットします。

 

 

 

 

⑥蓋が180度開くので入れやすい。

 

蓋が180度開くので、氷を入れる時邪魔になりません。

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーは、真空断熱構造で長時間冷たさをキープ」 

 

優れた保冷力かあるので、氷を長時間溶かさず保冷します。

 

キャンプで氷の持ち運びや保存は、スタンレー真空グロウラーがおすすめ。

 

 

 

 

「普段は水筒やジャグとして使え、キャンプでは氷を入れるボトルとして使用できる優れもの」 

 

1年を通して春夏秋冬お酒を飲む我が家にとって、スタンレー真空グロウラーは、なくてはならないアイテムです。

 

 

 


 

 

 

 

 

スタンレー真空パイント
 

 

「スタンレー真空グロウラーを購入したら、ぜひ一緒選んでほしいのがスタンレー真空パイント」 

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーとスタンレー真空パイントは、セットのようなもので、デザインが一緒で相性は最高」 

 

両方ともに無骨な雰囲気で、かっこいいデザインです。

 

無骨な雰囲気とかっこいいデザインで、サイトに置いておくとインテリアにもなります。

 

 

 

 

「スタンレー真空パイントのサイズは0.4Lで230gと軽く、手にフィットするので持ちやすいです」

 

 

 

 

「口径は85mmあり、大きな氷やたっぷりと氷を入れることが可能」 

 

 

 

 

「スタッキングできるので、収納や持ち運びに便利」 

 

https://www.rakuten.co.jp/

 

 

「カラーは、グリーン・シルバー・マットブラック・ホワイト・マットレッド・マットネイビー・オレンジの7色もあるので、自分好みの色をチョイスしやすいです」 

 

https://www.rakuten.co.jp/

 

 

「結露が出ず、ホットドリンクも入れられるので、春夏秋冬使えます」

 

 

 

 

 「真空断熱構造で優れた保冷力があり、氷が溶けにくく長時間冷たさをキープ」

 

特に夏場、自宅とは違いキャンプ場は気温が高く、お酒を飲むコップに気をつけないとすぐにぬるくなってしまいます。

 



 

「長時間冷たさをキープするスタンレー真空パイントがあれば、気温が高くなった時期に重宝します」 

 

機能性に優れ、無骨な雰囲気とかっこいいデザインで、とても気に入っています。

 

 

 


 

 

 

 

 

レモンサワーの素
 

 

「自宅でもキャンプでもよく飲むのが、レモンサワーの素」 

 

レモンサワーの素は味が濃いので、とても気に入っています。

 

さっぱりとしているので、とても飲みやすいです。

 

 

 

 

「スタンレー真空グロウラーからたっぷりと氷を出し、スタンレー真空パイントに入れます」 

 

 

 

 

 

「炭酸水を加えます」

 

 



 

 「最後に、レモンサワーの素を入れたら出来上がり」 

 

 

 

 

「炭酸水で割るので、自分好みに作れるのもレモンサワーの素の良い所」 

 

この日は気温も高く暑かったので、さっぱりして飲めるレモンサワーの素は、とても美味しかったです。

 

 

 

 

「1年を通して春夏秋冬使お酒を飲む我が家にとって、スタンレー真空パイントは、なくてはならないもの」 

 

機能性に優れ、無骨な雰囲気とかっこいいデザインで、とても気に入っています。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 「スタンレー真空グロウラーは、キャンプで氷を持ち運びするのに、とても便利なボトル」

 

真空断熱構造で保冷力に優れ、長時間氷冷たさをキープ。

 

 

 

 

「無骨な雰囲気とかっこいいデザイン、氷が入れやすく溶けにくいスタンレー真空グロウラーは、我が家のお気に入りのボトル」 

 

1年を通して春夏秋冬キャンプでお酒を飲む我が家は、スタンレー真空グロウラーを年間50泊のキャンプに持っていきます。

 

 

 


 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

今回は、氷の持ち運びと保存するのにおすすめなボトル、スタンレー真空グロウラーを紹介しました。

 

スタンレー真空グロウラーは、真空断熱構造で優れた保冷力があり、長時間氷を溶かさずキープ。

 

真夏の1泊2日のキャンプなら、キャンプを終えて自宅に帰ってきても氷が溶けていません。

 

我が家は、1年を通してキャンプでお酒を飲むので、春夏秋冬氷は必要です。

 

スタンレー真空グロウラーは、年間50泊行くキャンプに、必ず氷を入れて持っていきます。

 

お酒をよく飲む我が家にとって、スタンレー真空グロウラーは、なくてはならないアイテム。

 

無骨な雰囲気とかっこいいデザインが、とても気に入っています。

 

機能性がよく見た目が良いスタンレー真空グロウラーは、我が家のお気に入りにのキャンプアイテム。

 

以上、「レビュー!キャンプで氷の持ち運びはスタンレーグロウラー!保冷が長持ち」でした。

 

 

 

 

キャンプ用品セール:ナチュラムCheck! 

 
 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(Amazon)Check! 

 
 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(楽天)Check!