選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

レビュー!キャンプでミトン(鍋つかみ)はペンドルトンがめっちゃおしゃれ!

 

 

 

「年間50泊ほど、キャンプに行く我が家」

 

真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろあると思います」

 

我が家のキャンプの楽しみは、夫婦でゆったりと過ごすこと。

 

普段平日は仕事で忙しいので、土日のキャンプはお酒をいただきながらゆったり過ごしたいと思っています。

 

 

 

 

「非日常感を満喫するのも、キャンプの楽しみ」

 

忙しい平日の現状から、キャンプをする息抜きも必要です。

 

キャンプでリラックスでき非日常感を満喫できるように、出来るだけ居心地が良いキャンプサイトにしようといつも考えています。

 

 

 

 

「今回我が家が気に入って購入した商品がペンドルトンのミトン」

 

ペンドルトンのミトンは、見た目がかなりおしゃれで我が家のお気に入りのキャンプギア。

 

 

 

 

「ミトンは親指だけが分離した二又の手袋を言い、最近は鍋つかみとしてよく使われています」

 

キャンプで鍋つかみといえば革手袋が主流ですが、ミトンでも使い勝手はそれ程悪くはありません。

 

 

 

 

「我が家がペンドルトンのミトンを購入した理由は、おしゃれでインテリアにもなるから」

 

ペンドルトンのミトンにはループが付いているので、引っ掛けってもおしゃれ。

 

 

 

 

「コットン100%で肌触りが良いのも、ペンドルトンのミトンの良い所」

 

 

 

 

今回は、我が家がおしゃれな柄でインテリアにもなると思い購入した、とても気に入っているペンドルトンのミトンを詳しくブログで紹介したいと思います。

 

 

 


 

 

*タイトル
レビュー!キャンプでミトン(鍋つかみ)はペンドルトンがめっちゃおしゃれ!

 

 

 

 

「ペンドルトンは、1863年にイギリス人の毛織物職人、トーマス・ケイがアメリカのオレゴニアン州に移住し始めました」

 

1909年に今のペンドルトン社を設立したので、100年以上も続く歴史あるブランド。

 

ネイティブ・アメリカンの柄がペンドルトンの特徴で、100%バージンウールのみを使用した高品質なアイテムを作っています。

 

A&F

 

 

「今回我が家が購入したのが、ペンドルトンから発売されているミトン」

 

ペンドルトンのミトンを選んだ理由は、とてもおしゃれな柄でループで引っ掛けるとインテリアにもなるから。

 

 

 

 

「素材はコットン100%で肌触りがよく、しっかりとしたつくり」

 

しっかりとしていて丈夫なつくりなので、痛むことなく長く使用できます。

 

 

 

 

「ペンドルトンのロゴがワンポイントになり、とてもおしゃれな雰囲気をかもし出しています」

 



 

「大きめのつくりなので、腕が太めの男性でも余裕の広さがあります」

 

腕がスマートな女性でも、使用していて違和感は全くありません。

 

ペンドルトンのミトンは、男女問わず使い勝手がよく便利に使用できます。

 

 

 

 

「つくりが大きいからといって、はさみにくく持ちにくいということはないです」

 

我が家はキャンプで鍋つかみとして、いろいろな場面で使用しています。

 

 

 

 

 

「ペンドルトンのミトンは、洗濯機で洗うことができるので、汚れても心配はいりません」

 

我が家もキャンプでガンガン使用して、汚れたら洗濯機で洗っています。

 

 

 

 

「ループに引っ掛けなくても、置いとくだけでもおしゃれでインテリアになる優れもの」

 

 

 

 

「キャンプでおしゃれなミトンを探しておられる方は、ぜひペンドルトンのミトンをおすすめします」

 

見た目がおしゃれで使い勝手が良いので、かなり重宝しています。

 

 

 


 

 

 

 

 

タオルブランケット
 

 

「我が家はペンドルトンのミトン以外にも、ペンドルトン製でお気に入りのアイテム、タオルブランケットを使用」

 

 

 

 

「ペンドルトンのタオルブランケットの特徴は、素材がコットン100%を採用しており、ふんわりと柔らかで肌触りが良いこと」

 

洗濯機で丸洗いできるので、汚れがついても安心。

 

肉厚のコットンを採用したペンドルトンのタオルブランケットは、しっかりとした素材感があり丈夫なので、痛むことなく長く使用できます。

 

 

 

 

「見た目がおしゃれで厚手ということで、高級感があるのもペンドルトンのタオルブランケットの良い所」

 

 

 

 

「夏キャンプで標高の高いキャンプ場に行くと、朝晩が想像していたより冷え込む時があります」

 

そんな時我が家は、ペンドルトンのタオルブランケットをタオルケット代わりにしています。

 

 

 

 

「寒い季節はシュラフの中にペンドルトンのタオルブランケットを入れると、毛布代用としても使えます」

 



 

「ペンドルトンのタオルブランケットは、春夏秋冬使える便利なブランケット」

 

我が家は年間50泊行くキャンプに、必ず持っていきます。

 

 

 

 

「コットの上に敷くブランケットとしても、とてもおしゃれです」

 

 

 

 

「見た目がおしゃれでインテリアにもなるのが、ペンドルトンのタオルブランケットの良さ」

 

使い勝手がよくおしゃれなので、かなりおすすめします。

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

「ペンドルトンのミトンは、ループが付いていて引っ掛けておくととてもおしゃれ」

 



 

「さりげなくテーブルに、置いとくだけでも映えます」

 

 

 

 

「キャンプや自宅で、おしゃれなミトンを探しておられる方におすすめします」

 

ペンドルトンのミトンを購入してよかったと我が家は思っています。

 

 

 


 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

今回は我が家のお気に入りアイテム、ペンドルトンのミトンを紹介しました。

 

コットン100%で肌触りがよく、しっかりしたつくり。

 

丈夫でしっかりとしたつくりなので、痛むことなく長く使用できます。

 

汚れたら洗濯機で洗うこともできます。

 

厚手なコットンなので、高級感もかなりあります。

 

ペンドルトンのミトンは、ループを使って引っ掛けてもとてもおしゃれ。

 

テーブルにさりげなく置いておくだけでも映えます。

 

使い勝手がよくおしゃれなペンドルトンのミトンは、我が家のお気に入りのキャンプギア。

 

以上、「レビュー!キャンプでミトン(鍋つかみ)はペンドルトンがめっちゃおしゃれ」でした。

 

 

 

 

キャンプ用品セール:ナチュラムCheck! 

 
 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(Amazon)Check! 

 
 

 

 

 

 

キャンプ用品セール(楽天)Check!