選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

2023-04-20から1日間の記事一覧

3年使用レビュー!WAQのインフレーターマットの使い方は? 口コミが高い理由も詳しくブログで紹介!

「年間50泊程、キャンプに行く我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「年間50泊、毎週キャンプに行っていると、よりキャンプで快適に過ごしたいと思います」 「キャンプで快適に過ごす方法は、例えばキャンプは…

レビュー!WAQのインフレーターマットの膨らませ方と使い方を詳しくブログで紹介。

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「年間50泊もすると、ほぼ毎週週末はキャンプなので、できるだけ自宅にいるより快適に過ごしたいと思っています」 キャンプを、より快適にす…

10年間愛用レビュー!タトンカタープのサイズ・種類を徹底比較!リニューアルしたタトンカタープを詳しくブログで紹介。

「年間50泊程、キャンプに行く我が家」 真夏の暑い時期から真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「気温が上がり暑くなってくると、必ず必要なのが日光を遮断するタープ」 暑い時期、キャンプサイトで最も涼しいのが木の木陰。 木陰に勝…