選び方ぶろぐ

年間50泊キャンプを楽しんでいます

2023-04-16から1日間の記事一覧

タフスクリーン2ルームエアー/MDX+LDX+の冬の寒さ対策と石油ストーブ!詳しくブログで紹介。

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「最近は、キャンプブームということで、いろいろなブランドからテントが発売されています」 いざ購入しようと思ってもたくさんあり過ぎて、…

レビュー!越の寒中梅 濃醇旨口 純米酒はうまい?まずい?飲み方と味わいを詳しくブログで紹介。

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「キャンプの楽しみは、人それぞれにいろいろとあります」 我が家のキャンプの楽しみは、ゆったりと過ごすこと。 キャンプでは、夫婦でゆっ…

レビュー!ポータブル電源で扇風機は何時間使える?消費電力は?キャンプで我が家は使用しています。

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 「1年を通してキャンプに行くと、過ごしやすい季節と過ごしにくい季節がわかります」 「1年で最も過ごしやすいのが、春や秋のキャンプ」 春…

レビュー!キャンプで湯たんぽのサイズは?何個必用?冬キャンプに絶対おすすめ。

「年間50泊程、キャンプをする我が家」 真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。 1年を通してキャンプに行っていると、過ごしやすい季節と過ごしにくい季節がわかります。 「キャンプをしていて過ごしにくい季節は、夏のキ…

徹底レビュー!ユドゥンミニを実際に見て触れてきた感想を詳しくブログで紹介!おすすめタープやグランドシートも紹介。

「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなブランドからテントが発売されています」 いざ購入しようと思ってもたくさんあり過ぎて、どのブランドのテントを選んだらいいか迷います。 最近は、国内産のテントばかりではなく、外国製のテントも多…